menu
home ホーム  >  新着順  >  お知らせ  >  《重要》卒業式の内容変更について

NEWS

《重要》卒業式の内容変更について

2020年03月09日(月) |お知らせ新型コロナウイルス関連

「第73回 卒業証書授与式」について、当初は、保護者のみの参加で実施をすると案内しておりましたが、休校の措置がとられてからの新型コロナウイルスの感染拡大の状況や、クラスター感染の濃厚接触者が市内保育所で確認されたことなどから考慮し、本校の卒業式においても、保護者の参加をご遠慮いただくということに取り決めを致しました。卒業式は、卒業生と教職員のみで規模を縮小して執り行う予定です。

急な変更となり、誠に申し訳ありませんが、どうぞご理解いただきますよう、お願い致します。

 

□保護者の皆様へ

・卒業式当日は、保護者の皆様の校舎内への立ち入りはすべてお断り致します。
・式後のお礼参拝は中止とし、学校で解散となります。解散時間は11時30頃を予定しております。
・送迎等でお車で来校される場合は、近隣の皆様のご迷惑になりますので、正門付近や学校付近への駐車はご遠慮ください。本校の駐車場はご利用いただけます。また、来校の際は、なるべく車内で待機していただき、校門前での写真撮影等はされませんよう、ご理解とご協力をお願い致します。

ページの先頭へ