menu
home ホーム  >  新着順  >  ラグビー部 KCNテレビ 取材・撮影

NEWS 新着順

ラグビー部 KCNテレビ 取材・撮影

2022年12月16日(金) |新着順

 12月12日(月)本校のラグビー部において、KCN放送の「コロコロチキチキペッパーズの『やっべぇぞ』」という番組の取材・撮影が行われました。
 内容としましては、お笑い芸人のコロコロチキチキペッパーズと高見 雄登さん(いずれも、よしもと興業所属)が、奈良で活躍する部活動やサークルなどに伺い、日々鍛錬されている技などを披露してもらいながら、部員達と触れ合い、奈良県で頑張る人々の素晴らしさや競技の魅力を発信する地域情報番組となっています。
 番組構成としては、活動内容や目標、志などのインタビューやレポーターに実際に練習の体験をしてもらい、練習の厳しさや競技の楽しさなどを体験してもらう内容となってます。また、部員達とレポーターとの対決なども組み込まれ、撮影開始から終了まで部員達と出演されている芸人さんたちと一緒に楽しい時間を共有することができ、本校ラグビー部としても貴重な体験をさせて頂くことができました。ありがとうございました。

 ※放送日時は2月1日予定となっております。是非ご覧ください。
 (正式に決まりましたら、更新させていだだきます)

ページの先頭へ